2012/02/29

東京マラソン祭りでエキジビションと体験コーナーを開催しました。


東京マラソンのゴール地点でローラースポーツのエキジビションとインラインスケートの体験会を開催致しました。
昨年に引き続き、今回もスピード、フィギュア、ローラーダンス、スラローム、スケートボード等あらッ多くのローラースポーツ競技を披露しました。

2012年2月16日(日)


11時20分から30分間マラソンゴール横でエキジビションを開催、ちょうどトップランナーも横を走り向け注目をされました。


スピードは、東京都ローラースポーツ連盟加盟のブリザードクラブ、アースビート、志村ローラークラブから選手が参加しました。


ダンスは、Ashのキュートな三人組がカッコいいダンスを披露してくれました。





 プロローラーダンサーの踊りも披露。



Ashのスラローム


隣接する東京臨海広域防災公園では、インラインスケートの体験コーナーを開催



体験コーナーでもエキジビションをし体験会に参加した方々にいろいろなローラースポーツを披露しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿